セット販売始まりました『定番セット【RICCO】』のご紹介

ブォンジョルノ! こんにちは!

皆様のお声にお応えしまして

セット販売を開始させていただきました。

 

今までは、1個1個、お好きな味をじっくり選んでいただける、

「お好みセレクト」して頂いておりましたが

・季節のおすすめとか、わかりやすいの無いの?任せるから!

・リッコのあの、アレよアレ!そう、ピスタチオとかマンゴー、紫芋。そのあたりを適当に12個詰めて送っておいてちょうだい。

(そんなに、我々の味を信じて頂いてありがとうございます。。。ホント嬉しいです。)

などのお声をいただいておりまして

分かりやすいセット販売メニュー

の専用サイトをお作り致しました!

 

何個かセットをお作りしたのですが

まずは定番セット12個入り を簡単にご紹介させていただきます。

リッコの人気の定番と言えば、、、

・ピスタチオ(シチリア・ブロンテ産の貴重なピスタチオと、弊社独自配合のお塩が決め手です)

・宮古島マンゴーのソルベ(宮古島マンゴーをたっぷり使った贅沢ソルベ)

・泡盛レーズン(伊良部島の古酒『華翁』ジェラートにレーズンにも使用。男性にも人気)

・珈琲&黒糖ちんすこう(宮古島店のエスプレッソはモジャのパン屋さん焙煎のオリジナルブレンド。そのエスプレッソをこれでもかと使用した珈琲ジェラートに、名人の作る黒糖ちんすこう)

・ハイビスカスローゼル(宮古島のハイビスカスをソルベにして、伊良部島のローゼルと合わせた色も香りも爽やかな組み合わせ)

・雪塩(沖縄県唯一の低温殺菌牛乳と雪塩のやさしい組み合わせ)

・紫芋(宮古島・久貝の農家さんのほくほく)

・塩キャラメル(長崎たまご園さんの平飼い卵と宮崎県高千穂の生クリームのダブルのコクと、苦み。塩も厳選しております)

・黒あずき(宮古島の黒あずきを多良間島の黒糖で炊き上げました。ミルクジェラートにゴロゴロ)

・きび豆乳(『まごとうふ』さんの国産大豆の豆乳と種子島のキビ砂糖。優しい甘みが広がります)

・季節のソルベ(今はたんかんです。間もなく、パイナップルになります)

・季節のヨーグルト(今はパッションフルーツヨーグルト)

のご提案です。(2021年4月30日現在)

 

他にも面白い名前が付いたセット商品がございます。

名前の由来などゆっくりとご紹介させていただきます。

サイトリッコジェラートオンライ (raku-uru.jp)

をどうぞご覧にいらしてくださいね!