宮古島店の営業時間と店内使用について

こんにちは!

宮古島も海開きが終わり、本来ならば春休みでにぎわう時期なのですが
静かな毎日となっております。
今は静かに、待とうと思います。

コロナウィルスの対策としまして
スタッフ全員のマスク着用、手洗い、うがい、こまめな水分補給、適度な距離の確保、アルコール消毒
などをいつもに増して徹底して行っております。
また、店内の使用を禁止させていただいたうえで、こまめな換気を行います。

『気分がどうしても暗くなりがちな時こそ、
みんなで明るくいこうぜ!』
と話しております。
せっかく来ていただいた客様に、気分も免疫も上がってもらいたいと思っています。
皆様のご来店をお待ちしております。

画像は過去に撮影したある日の店主です。現在はみな、ゴム手袋をさせて頂いております。
こんな顔ですが出身は東京です。
12年前に宮古島に移住させてもらいました。

これから、宮古島の食材や農家さんの素晴らしさを少しずつ、このブログにてご紹介させていただきますね。
家に居ながら、宮古島を感じて楽しんでもらえたら嬉しいです。
どうぞお楽しみに!!