門前仲町店 改装工事のお知らせ

ブォンジョルノ こんにちは!

東京は桜がきれいに咲いていますね。

門仲店の前、永代通りにも桜色が目立ち

とても美しい時期です。

 

そんな中、改装工事を22日月曜日から始めさせていただいております。

購入しやすく、わかりやすくしたり

ショーケースも新しくして

心機一転、皆様に喜んでもらえるように色々やっております。

深川の大工さんのチームがすごい!

現場でにぎやかに巻き舌や江戸便が飛び交いながら

とんてんかんと進んでおります。

乱暴じゃないんです。”いなせ”なんです。

 

27日のリニューアルオープンは叶うのか?

今日1日でどこまで仕上がるのか?

楽しみであります。

 

再開を待っててくれてるみなさん、ありがとうございます。

昨日は常連の奥様方が店の前を通られて

「リニューアル?よかったぁ。閉めちゃうんじゃないのね?」

なんて、聞かれてしまいました。このご時世、いろいろご心配おかけします。

「べらんめぇ あたぼうよ 楽しみに待っててくんな!」

”いなせ”でしょ?