パッションフルーツのソルベ

ブォンジョルノ こんにちは!

宮古島は暑いです。

GW明け頃から、湿気をまとい出して

すごいムンムンとしてます。気分も落ちます。

爽やかな気分にさせてください!

このままじゃ、生産性を落としてしまいます。

お願いします!

 

そんな世の中の声が聞こえてきました。

ので、そんな時はもう

宮古島のパッションフルーツにお願いするしかありません。

これでもう大丈夫。

みなさん、胸をなでおろしてください。

僕の一番好きなフルーツです。

この香りをかいでいると、ときめいて、でも落ち着いて、たまりません。

大好きです。戸籍に載っているなら求婚してます。そのくらい好きです。

 

今までは好き過ぎて、パッションフルーツ単体のソルベは作っていなかったのです。

ホント好き過ぎて。パッションヨーグルトやオレンジパッションなどあるのに、

なんでパッションフルーツ単体のソルベは作らないの?

と常連さんに言われても、「僕がそれを好き過ぎて、それ以外販売意欲がなくなってしまうから!」

と、作って来なかったのですが(常連さん、肩を落としていました。。。)

この湿気のせいです。

今年、パッションフルーツのソルベをお作りしました!

いざ、出来上がってみると、美味しくてたまりません。

やっぱり、ジェラートづくりの腕は落ちていませんね。

 

さて、今日の投稿、落ちるという言葉が多いと思いましたか?

そう、今日のオチはこの一言!

 

「パッションフルーツ、ほっぺもハートも落とすんだぜ」