訳あり支援の進捗状況について

こんにちは!リッコです。

訳あり支援のご注文を多数いただきまして、ありがとうございます。

皆様の応援メールもしっかり届いております。感謝いたします。

進捗状況ですが、

伝票番号をお伝えするメールを、送信し終わっていませんため、

ご心配おかけしております。

現在、訳あり支援については、

5/22 午前10時53分 にいただいたご注文

のお客様への、伝票番号と出荷時期予測のメール

まで、進んでおります。

出荷は、5/21にご注文頂いたお客様への分が、完了しようとしております。

大変お待たせして申し訳ございませんが、6月中には出荷が終わるように進めております。

原材料をした処理した状態で、冷凍保存しております。

これをジェラートにして、梱包して出荷いたします。

お時間がかかってしまうこと、ご理解いただけましたらありがたいです。

また、訳あり商品、格安商品でございます。

梱包は最低限(もちろん溶けないようにしています)、

日付指定やのしなどはお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

また、弊社HPの正規オンラインショップよりご注文頂いたお客様を

優先して出荷させていただいております。(訳あり商品とは別の、正規商品です。)

のしや日付指定をご希望のお客様は、こちら正規商品のご購入をお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日の画像は、1Lの商品です。

サイズ感が伝わりますでしょうか?

大人食いしてみたい量です。

1人で、1回で行けますでしょうか?

 

現在は

・宮古島マンゴーのソルベ

・宮古苺のタルト(バニラジェラートに宮古苺のソースと、塩ちんすこうです)

の2種類だけとなっておりますが、とてもお得に3300円で承っております。

2度とできない価格設定かも知れません!!

もうそろそろ、販売を締め切らせていただくと思いますので

この機会にぜひともご注文下さいませ。